プッチ夢が読みたい

10月末に拍手を押してくださった方々ありがとうございました!選択式メッセージの方も送っていただいてとても嬉しかったです。

サイトの訪問者数の全てが自動巡回botでもおかしくないと思っているので、ちゃんと人が見てくれている…!?と思えてウキウキしました。あのbotって、検索避けしてるしてないに関わらず勝手に来ますけど、何なんですかね。未だによく分かってないです。

本日の更新は荒木荘です。全員集合ワチャワチャ回と見せかけたドッピオ回でした。荒木荘夢、特に誰寄りでも誰落ちでもないんですが、なんとなく何人かに偏っているような気もしてきたので年下(?)キャラのドッピオくんにも頑張ってもらいました。

この連載もともとそんなに恋愛させる気は無かったんですけど、最近自分で思っていたよりだいぶ逆ハーっぽさが出てきているように思います。ヒロインが荒木荘メンツとだいぶ仲良くなってきたってことかもしれません。楽しい。

それはさておき、突然なんですが今私の中で空前のプッチブームが巻き起こっています。いやもともと好きなキャラではあるんですが。

6部アニメを一気見した影響もあるかもしれません。というか、もうそれですよね。あとASBRで使ったりとか、色々。

もうとにかくプッチ夢が読みたくて読みたくて、自サイトにもプッチ夢はまだ無いのでいっそ書くか?とも思ったんですが、書きたいものが増えすぎてどうしようもないのでまだ足踏みしています。暗チ夢はやく再公開したいですし。

荒木荘連載でプッチ回を書くのもありだなあとぼんやり思っているんですが、夢的には荒木荘じゃなく6部本編プッチが理想です。原作軸で、長めの連載で読みたい。それはもうイコール書きたいってことじゃん…と気付いてしまったので困っています。本当に書きたいものだらけだよ…遅筆のくせに…。

うう、プッチ夢が読みたい!夢主がプッチに片想いしてて、プッチに利用されるけどそれを分かっていて受け入れて、なんやかんやでプッチも絆されて…みたいなやつが読みたい!