更新したい気持ちはある

Linkページより、リンク切れサイト様の整理を行いました。

私自身もサイトの更新がずっと滞っているのでアレなんですが、更新は止まっていても良いからせめてサイトは残ったまま何回でも読み返せたら…とつい思ってしまいます。

10年近く前に読んだ作品も全然忘れられないし、ふとまた読みたいなと思ってもサイトの跡地すら残っていないことがよくあって切なくなります。サーバーを借りてサイトを運営している以上仕方のないことなんですけどね。

当時の管理人の方々がお元気であれば良いなと思います。

ところで、先月のラスボス一番くじは最高でした。

フィギュアはディオと吉良をゲットしたんですが想像以上に作りが良くて嬉しいです。ディアボロやDIOも欲しかったな~。それを言い出したらもう全て欲しいんですが。